まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

JOHNNYS'2020WORLD@20140115昼感想文

2階D列下手側より

はじまり

  • 佐久間くんの髪型なんかわろたwwwwwwwくるんくるんの天使というか、もこもこしててカリフラワーみたいになってたwwwwwwww後頭部のほうwwwwwwwwww
  • あと、あごのラインがちょっとだけふくっとしててまるまるしくなってた印象><なにそれ佐久間くん超可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。ふくふくした佐久間くんとかリアルお餅だろ・・さくたんおもち!だろ・・
  • 相変わらずすののお着替えタイム短すぎてだな・・マジ職人だよね。
  • えびのテーブルのとこってすの出番増えた?いきなり踊っててびっくりしたんだけど。もちろん美味しくいただいたけども。それともまたえびに夢中になりすぎて気付かなかったのかなwwwwwwでもあそこの佐久間くん超スタイリッシュで格好良いんだよなあああああああ><
  • どう頑張ってもVeteranのテーマで吹くwwwwwwwwwwwwww

ノイナ

  • 今日どうしたの。さささささささささくまくん・・!?!?!?!?!?!?どどどどどどどどどどうしたの!?!?!?!?!?!?!?なんか前回よりもすっげええええええええええええええ格好良かったんですけど!!!!!!!!!!何が違うんだろ!?!?!?!?いやでも前回は私が無駄にハラハラしながら見ちゃったからな・・今回は1テンポごとにドキドキしてくるくらいに格好良かった!!!!!!
  • あと、あと、あと、1階席のお客さんになのか、下にいるJr.のコになのか、一瞬見下ろしてニヤッてしたのが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー格好良かった!!!!!!!!!なんすかあれ!!!!!!!!!もうやだこういう計算高いというか確信犯な佐久間くんが一寸の狂いもなく見事にドスン!!!!!って格好良すぎてしんどい・・
  • 移動後の佐久間くんは全く見えなくなちゃったので、お隣の宮舘くんを拝見してリア恋してました。ちょっとだけ体が弾んでるダンスのクセが超可愛いっす><でも目元はいつも以上にキリッとしてて格好良いっす><

月のやつ

  • やっぱり今回もJr.マンションの画面分割かっけえwwwwwwwwwwほんと滾るわあの演出wwwwwwwww
  • 佐久間くんの太鼓叩き今日も超可愛かったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!口元がちょっとだけ「む」ってなってるのも可愛いし、瞬きも可愛いし、なんかもうあそこの佐久間くんの全体像は可愛いで包まれてるのに、力強い腕とかもちろん筋肉とか、それによって上がる水しぶきが格好良いからたまに混乱するwwwwwwwwwもう佐久間くんひとりでいろんなもの纏いすぎだよおおおおおおおおお><すきすき
  • すのマジ着替え早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとに数秒で全然違う服着て出てきてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
  • 3月の床の段取りしてるのってやっぱり佐久間くんだよね?今日は後頭部しか見れなかったなぁ(´・ω・`)また慈愛のまなざしで後輩くんを下から見上げてたのかなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

4月

  • バレリーノ佐久間くん。゚(゚´Д`゚)゚。いやいや発作出てしまったよ発作・・もうやだ佐久間くんなんであんなに美しいの。゚(゚´Д`゚)゚。目が潤んで視界が狭まるのが嫌だから、必死に我慢して焼き付けたよ。あの時の佐久間くん一挙一動がぜんぶぜんぶ美しくて受け止めきれないくらいいろんなものを振り撒いててほんとただの妖精だよ。普段アニメ見たりメンバーとジャレて笑ってる佐久間くんからは想像出来ないくらい美しくて、こんなに綺麗な男の子と出会えて凄く幸せだなって思えました。私が特に好きなのは、手をふわって挙げた直後、少しだけ力を抜いて伸びやかに腕が降りてくる瞬間。男の子にこういう言い方もあれだけど、お姫様みたいなんだよ。上品で儚げで、でも芯はしっかりしてて揺るがないというか。
  • それから踊りだす瞬間はすごく静かなのに、曲が盛り上がるのとリンクして佐久間くんの動きも大きくなっていくのが凄い。回転なんか軸が全く動かないし、氷山にぶつかって転ぶ瞬間すらも美しかった。許されるだけずーっと見てたいよ。
  • 高速回転の佐久間くん、高速すぎて全然顔確認できんかったwwwwwwwでもあの時って下に4人しかいないからやっぱりあれ佐久間くんだよね〜??
  • 戦争の時って音楽すげー格好良いのにテーマがぐろいからさぁ・・。あの感じアニメのBGMで使えそうだよね。あれって他の舞台作品でも使われてた?
  • オリンピックのところの\ジャジャーン/感やばいwwwwwwwwwwあの効果音で前回も吹き出しそうになったんだよwwwwwwwwww
  • 渡辺くんと佐久間くんのジャレつきは、佐久間くんが最初にちゃんと頭上で手を叩いて、その後前回みたいに渡辺くんの肩をぽんぽんして、その仕返しに今度は渡辺くんが佐久間くんの肩をぽんぽん→腰をぽんぽん→尻をフッフーwwwwwwwwwwwwコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww渡辺くんコラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかも佐久間くんもそれに対して嬉しそうな顔すなwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・あいつらマジ猫やで・・
  • あと回してる渡辺くん初めて見たけどあれは完全に猫っすwwwwwwwwwwwおもちゃで恐る恐る遊ぶ猫っすwwwwwwwwwwwwww

マクベスの最後

  • 今日も水の出方ブッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 待機中の佐久間くんのスピアの持ち方が変わっちゃってた><前みたいに両肩に水平に置いてあるんじゃなくて、普通の兵士みたいに垂直に建てて置いてた(´・ω・`)でもそれでも超強そうだよおおおおおおおおおおおおおおおお中ボスだよおおおおおおおおおおおおおおおおお。
  • 声デカすぎワロタ。こないだは最初の一発目の雄叫びが聞こえただけだったんだけど、今回は何回も何回も叫んでから殺陣開始するから超迫力あって格好良かった><こないだも書いたけど、水の音と大音量のBGMの中であんなにはっきり聞こえるんだから相当デカい声出してるよね・・?喉大丈夫?(´・ω・`)でも佐久間くんが頑張る度に胸がぎゅってなるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 近くで佐久間くんの殺陣見たら絶対「ブワッ」て空気鳴ってるよね。そんくらい速い。
  • 勝利くんのお芝居が壊滅的すぎてなんかもうwwwww勝利くんのことは大好きだからなんかもうどうしたらいいのかwwwwww頑張れ頑張れ><

2幕

  • 吊られる佐久間くん今日も綺麗だったよおおおおおおおおおおおお><物語の流れマジで意味わかんないけどおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww
  • プロデューサーがいたんだ!みたいな曲、佐久間くんウィンクしてたああああああああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。はーもー!!!!!!!!!その曲は佐久間くんの中で感覚的に「ここでウィンクだ!」みたいになったんだね!!!!!!!!!超可愛いよおおおおおおおもうこの子やだああああああああああ。゚(゚^o^゚)゚。全然心離してくれない。゚(゚^o^゚)゚。

宇宙人えびちゃん(なんか格好良い曲)

  • しつこいくらいふなっしーの語尾のふみととはしー。GAYAさんの影を感じた。
  • 今日は飛び降りたふみとグラッグラwwwwwwwwwwwwwwこないだはべちゃあって床に潰れてたよねwwwwwwwwwwwww
  • 塚「ここはさぁ、何言ってもいいって場所じゃないんだよぉ?」そうだねえwwwwww
  • で、塚ちゃんが「詳しいから案内してあげるよ!」ってセリフをたぶん忘れちゃって、変な間が何回も出来ちゃってぐだぐだの予感wwwwwwwwwwでもどっかの7人組みたいにはならず、ヒントから答えを得た塚ちゃんが「いや〜今案内したい気分じゃないんだよね!」っていうすげーアドリブぶっかましてぐだぐだを回避。えびほんと頭の回転速くて大好きだよ。仕事出来る男って素晴らしいよね。
  • この後の格好良いえびちゃんの曲の佐久間くんえろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい何それええええええええええええええええええええええええいやちょっと佐久間くんなにそれなんのスイッチ入ったのそれ!!!!!!!!!!BBA発狂だよ!!!!!!!!!!!

カモネギゲッダン

  • 相変わらず大好きだわこの曲wwwwwwwwwwww音源化マダー??あ、もうしてんだっけ?てかABC座のDVDください!!!!!!!!!!!!
  • はしーのブランコは、今回は一発目で回れてなかったね(´・ω・`)でもえびちゃんすごいよえびちゃん><
  • あと、塚田五関ペアの歌声がめちゃくちゃ綺麗で「ふわああああ」ってなった☆

少年たち2010のショータイムでやってた曲

  • 椅子ダンスのところ佐久間くん爆笑で破顔しまくりwwwwwwwwwwwwどうしたのwwwwwwwwwwwwww舞台上であんな爆笑してる佐久間くん初めて見たよwwwwwwwwwwwww藪くんに向かってゲラゲラしてたからきっと藪くんが何か言ったかやったかしたんだろうねwwwwwwwwwwwww笑いが収まってもすぐに「ブハwwwwwwwwwwwwwww」みたいになってて超可愛かったwwwwwwwwこっちまで笑っちゃうくらいにゲラゲラだったよおおおおおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ねばまいほんと思い出の曲すぎてだな><ハシーは全然声枯れてることもなくて今日もすっごく綺麗だったよおおおおおおお><プロだね!!!!!!

Winter Lover

この曲ってすの居た?佐久間くんが「」のところで両腕をぎゅっぎゅってするのがたまらなすぎて俺その度に瀕死だよ・・しかも無駄に曲が長くてそのぎゅっぎゅ部分が何度も押し寄せるからほんと疲れたこの曲・・コンサートだったら確実に「キャーーーーーーーー」ってなってる事案・・この曲のためだけにもっかい入りたいくらい可愛かった><

少年たち2010でえびが階段で踊ってた曲

ここって涼太くんと渡辺くんしかいないよね?3人どこ行ったんや><前回は確かいたと思うけど・・もしかして席の関係で見えてなかったのかな・・。

ガウディ

  • 森の子さくまくん今日も可愛いねええええええええええええ><
  • 別にサグラダファミリアガウディの信者じゃないけど、あの建物がギラギラし始めてあまり綺麗じゃないプロジェクションマッピングみたいな素材にされてるのが抵抗感ハンパない。あの建物をそんなふうに扱わないでください・・。
  • 凸の演説超格好良いよね。ほんと聞き取りやすい。なのに棒読みじゃなくて感情が篭ってて聞き入っちゃう。
  • フライングでまわる佐久間くんのお腹たまらんwwwwwwwww超抱きつきたいwwwwwwwwwあの衣装の素材も部屋着っぽくて更に良いwwwwwwwwww

幕を開けろ!

  • 宇宙人えびちゃん急に毒舌になるよねwwwwwwwwwww今更だけどどういうことなのwwwwwwwwwwww「こいつらみたいなゴミもいる」ってwwwwwwwwww危うくツボるとこだったわいやwwwwwwwwwwww
  • 佐久間くん大熱唱だよおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。タイムスリップだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚(゚^o^゚)゚。
  • ほんっとに体二次元よな・・髪はあんなにふわふわ、お顔は少しふくふくしつつもメはきょろっきょろでお人形さんみたいに可愛いのに、体はゴッツゴツでただの男の子って・・佐久間くんほんとに不思議だなぁ。最高だなぁ。
  • 事後タイムに入る時、座ってから床をスイ〜〜〜〜〜って滑って位置につく佐久間くん超可愛かったんですけどwwwwwwwwwwwwてかなにその技wwwwwwwwwwwwww
  • えびちゃんと勝利くんたちが和解するとき、佐久間くんはずーーーーっとそっちを見ながら会話を聞いてるんだけど、和解した瞬間に少しだけ微笑んで頷いてるのが超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー萌えた!!!!!!!!!!!!もうそういうのほんっとに大好き!!!!!!!!!!!!!佐久間くん大好き!!!!!!!!!!!早く降りたい!!!!!!!!!!!!!
  • 枝との戦い、膨らむ瞬間はこの間みたいにブシャアwwwwwwwwってなってて笑えたけど、一発「うんば!!!!!」って超〜〜〜〜〜〜強い猫パンチして、そこから一切当たってなかった。しかも枝が2本伸びてきて、佐久間くんを挟むようにふわあああああって通り過ぎて行ったんだよ!!!!!!!!え、佐久間くんすごくねwwwwwwwwwwさすが森の子さくまくんwwwwwwwwwwwwあれ偶然なのかな〜それとも何回か戦った末に編み出した最良策なのかな〜。超気になる><私気になります><
  • 事件です。勝利くんの挨拶が終わったあと、突然小さめのJr.の子が正面からポーンって抱きつく感じで飛びついてきて、それに「おお!!」ってびっくりする佐久間くんも超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜可愛かったんだけど、その後一緒に寄り添って客席に手を振ってて、そんで、そんで、ついにはそのJr.の子の腰を抱きながら仲良しこよししながら片手バイバイに切り替えたんだよ!!!!!!!!!!!ちょっともう佐久間くん!!!!!!!!そういうことされるとマジで心ぐらつくからやめれwwwwwwwwwwwwwwまた佐久間くんの新たなキラキラな一面知っちゃったよおおおおおおおおおおおおおお><最後の最後で昨日よりまたずっとずっと好きになってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。つらいいいいいいいいいみんなに優しいお兄さんな佐久間くん大好きだよおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいやもう佐久間くんほんとえげつないというか底知れないというか・・掘っても掘っても金塊しか出てこねーよみたいな状態なんですけどこれ・・。ステージを見るたびに好きになっていく感覚は十分わかってるつもりだったんだけど、佐久間くんの場合はその1回1回の重みがヤバイ。ドーン!!!ドーン!!!って重厚に好きにさせられてる感じ。はぁ・・舞台としては本当に意味がわからない作品だけど、こんなにも満たしてくれる佐久間くんやっぱり最強だよ。博多座まで追いかけるのは決定事項だったけど、また違った気持ちで3月まで過ごせそうだな。佐久間くんがまた大きく成長できることを楽しみに、私は明日もお仕事頑張ります。佐久間くんこんなに幸せな気持ちにしてくれてありがとう!!!!!!大好き!!!!!!