まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • なんかもういよいよ笑えなくなってきた・・一応約束の動画は作るけど降りる準備しますわ。この人のファンですって言うのがなかなかに恥ずかしくなってきた。
  • 付き合ってるってわかってからの対応よりも、どうやって友達のいる前で告白に持っていくかっていう点も凄く経験値に左右されてたよね。GAYA玉はやっぱり慣れてるというか、そんな状況になったことは無いのかもしれんが凄く自然な流れだった。
  • 渉の順位は低いけどやっぱりこの人と結婚したいなって思えたよwwwwwwww違うんだよ〜渉はただ不器用なだけなんだよね><
  • ニカにゃんは久々に天才出ちゃったからあれとしても自担が最低すぎてなんかもう・・唖然。仲良いからこその雰囲気ってお前・・高校生じゃないんだからさー・・そういうとこやっぱり幼い。身の程を知れよ。お前もう25歳なんだぞ。