まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング

逆MVP

  • 格差も何も無く舞祭組も何も無くいきなりこの企画だったら「だよなwwwwちょっと多いよなwwwww」って笑えたかもしれないのにね〜。
  • そんでこいつら逆MVPを選抜する頭持ってないから・・。だいぶ前も書いたけど「頑張ってない」と「使えない」は違うからさぁ・・。
  • てかこれただの総集編なのではwwwww
  • 千ちゃん失礼っていうか頭真っ白って感じだったよね。
  • この回りょうたそと見たんだけど、キスマイの無知さに「え?」ってなってたのでやっぱり私だけがキスマイに厳しいだけじゃないと思いますよ・・。でも「何言ってんのこいつらwwwwww」ってゲラってもいましたよ、とフォローしとく。
  • パラパラーニング大変そうだけど達成感ハンパなさそうだよね(゚∀゚)

漫画キャラーニング

  • 最初に書いとくけど、私が担降りを決意した回。
  • オープニング頑張りすぎwwwwwwwwwww実写MADのようだwwwwwwwww
  • 「パラパラーニング」って今回もだれうまwwwwwww
  • 耳みたいなのwwwwwwwwwwwwww
  • てかこの回こそあっちゃん呼ぶべきでは・・
  • そりゃ鳥肌も立つわなwwwww
  • 最初のこのほどよく気持ち悪い段階では「今日は凄く活躍できるね良かったね楽しそうで可愛いね」って微笑ましく見れてたんだけどね。
  • フンフンフンフンフンwwwwwwwwwwwwうざいwwwwwwwwww
  • 千ちゃん全然読み込めてないじゃねーのwwwwwwwwwwwwww
  • GAYA「逆に凄くね?」
  • シャムシエルのものまねするお玉wwwwwwwwwwwww
  • GAYAがたまに宮田くんのこと「ミヤ!」って呼ぶの好き(*´▽`*)
  • 五十音ズンwwwwwwwwww
  • 伊吹マヤのくだり、宮田くんがアイドルじゃなくても友達やめてるレベル。いや普通に最低だし下品すぎて「アイドルがそんなこと言っちゃだめでしょ」という問題ですらない。なんかもう無理だわこの人・・。なんでこんな下品な子をこんなに長いこと好きだったんだろうって、一気にサーって気持ちが引いていったのがわかったよ。みんなはこれどう思ったわけ?それでも好きでいられるの?すごくね?いやいやそしたらもう下品なアイドルと下品なオタ同士仲良くやってください・・私はもう抜けさせてもらうわ・・。テレビで流れるって意識無いのかな。だとしてもよくもこんな下品なことを口に出来るなーと思う・・。ほんとに空気読めないんだね。昔からよく「クサイ」ネタとか汚い系の話を嬉しそうにするの見てきて、下品な子だな〜とは思ってたけどここまでとはね・・。もうアイドルとして好きな気持ちではカバーできないくらい引いた。どんなロリアニメやロリキャラを好きでいてもいいし可愛いと思えるけど、そういう下品なところはやっぱり人として気持ちが悪いし不快です。2014年8月10日をもって私は宮田担を降りさせていただくよ・・。
  • パラパラーニングの空気さいあくwwwwwwwwwwでもこの完成めっちゃ楽しみだよおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*

炭水化物勝ち残り三択

  • 宮千逆MVPなのwwwwwwみつの別仕事は舞台かな?だよね?
  • ベーグルってそんな腹いっぱいになるか!?全然そんなイメージ無いんだがwwwww
  • マウスピースwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃんは説得出来るだけの具体的な知識が無いからゴリ押し感やべえwwwwww「絶っっっっっ対!!!」って言いすぎwwwwww
  • おでんってダイエットにいいの!?初耳だよwwwwww
  • 普段は寡黙な渉wwwwwwwwでも説得力あるよ><結婚><
  • わwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんでGAYAのお説教wwwwwwwwwwwwwwwwwww

炭水化物勝ち残り三択

  • ここへきて宮千なのwwwwwwww
  • ちょwwwwwwwwwwwwwww千ちゃんうますぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwアニメーターかよwwwwwwwwwwwwww楽しみ〜(*´▽`*)
  • 玉「食うもんじゃない絶対( ゚д゚)」
  • 風呂マックwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2「先輩に女の子紹介してあげて( ´Д`)」ニカにゃwwwwwwwwwwwww優しいねwwwwwwwwwwwwwww
  • 申し訳ないけどベーグル食いたくなってきたwwwwwww
  • 玉ちゃんがオワターって言うの完全に宮田くんのせいなのでは・・
  • 寝ないように立ってるニカみつ大好きだよwwwwwwwwwwwwwww
  • 次回華大きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!やばいやばいキスマイと華大の出会いやばいwwwwwwwwww