まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

Kiss My Fake

  • 千玉wwwwwwwwwwwwwww
  • 36時間ってすげーな・・カメイド見習えカメイドwwwwwwww
  • 目元は2人ともパッチリしてんだよな〜。
  • パターゴルフで遊ぶお玉可愛すぎるだろwwwwwwwww
  • メガネびいきwwwwwwwwwwwwwwオギプルギスなwwwwwwwwwwwww
  • まぁでも千ちゃんの「は?お前何言ってるの?」感がすごいもんな〜。全くわからない。
  • 玉「絶対そんなわけない」
  • えええええええええええええええええええええええええええお玉すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2つの意味ですげえええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 企画聞かされた後のお玉かわゆしwwwwwwwwwww
  • ファミコンやべえなwwwwwwwwwwwwwしんすけにやらせろよこれwwwwwwwwwwww
  • 飽きっぽいB型wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ADさんとジェンガくそわろwwwwwwwwwwwwwwww
  • でもテレビ局のなか散歩ってすげー楽しそう。やってみたい。
  • メガネびいきのピアノwwwwwwwwwwwwwwwwwww批評の時間ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ショートコントwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ADって大変だなぁ・・しかし起こすのは大きなお世話だよなwwww寝かせてやれよwwwww
  • すげーなマジで手伝ってるじゃねーのwwwwwwwww
  • いいなー食堂行きたい食堂〜最近行ってないよ食堂的なとこ〜
  • ピンポンで遊ぶ玉ちあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww頑張れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • カメリハwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • バレた時の千ちゃんぐうかわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 8時間くらい寝てる千ちゃんwwwwwwwwwwww
  • いいなーこういう企画もっとやってくれないかな〜。密着映像おいしいモグモグ