まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

わんふぇす参戦記

企業ブースはいいんだけど、さーくる様の分はたぶん名前と作者様を合わせて載せるのがたぶんマナーのはずなんだよね。しかしちと自信無いので割愛させていただく・・。てかパンフ2冊ともりょうたそが持って帰っちゃってるわwwwwwただ全て撮影する時に口頭で許可はいただいてるので大丈夫だとは思います><

ロウきゅーぶ!のひなた/某さーくる様


ひなたはもちろんなんだけどボールの質感やべえwwwwww髪もふわっふわだよおおおおおおおおおおおおおお><

初音ミク/某さーくる様


ミクさんの作品たくさんあったんだけど、表情がすっごい好きで一目惚れしたので撮らせていただきました。

まどかのほむほむ/某さーくる様



フィギュアというよりドールっぽいつくり。ソウルジェムと時を止める武器が物理的に発光しててすげー綺麗でした。

東方Projectのゆっくり霊夢/某さーくる様


みかんくらいの大きさなんだけど安心感やばいwwwwwwwwww欲しかったなー

人類は衰退しましたのわたしちゃんとようせいさんたち/某さーくる様




はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛いねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!めっちゃ欲しかったけどとっくに売り切れてました。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。うううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおようせいさんがね、もうね、1.5cmくらいしか無いんだよ><超小さいのにこんなに可愛いの!!!!!!!!!!!はああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ISのセシリア・オルコット/某さーくる様



私が持ってる業者フィギュアよりもアニメの作画に近い表情してらしたので際どい角度からも撮影させていただきますた・・この足の細さと白さやばいよ・・!!!!!!!!!!!!!

物語シリーズ忍野忍/某さーくる様


しのぶちんというよりドーナツが可愛かったのでwwwwww

まどかのマミさん/某さーくる様


行列が出来てますた・・!!!!!すごい繊細で綺麗だった><私の写真の技術では表現できない・・

日常の阪本さん/某さーくる様



だるまクソワロタwwwwwwwwwwwwいいなあああああああ><

コーヒー牛乳のゆきこたん/遠/那/か/ん/し様


なにせ名前が俺なので謎の親近感が芽生えるわけですねwwwwww

雪ミクfigma/企業ブース


1番最初に売り切れてたなぁ。確かに可愛い。

雪ミクねんどろいど/企業ブース


ああああああああああああああああああああああああああああ可愛いなあああああああああああああああああああ並んだんだけど買えなかった。・゚・(つД⊂)・゚・。ショーケース越しとは思えないくらいすごい可愛いよねええええええええええええええ><しかしりょうたそはマミさんのねんどろいどゲット出来てたので良しとするwwwwwwwwwwww

アルミンfigma/企業ブース


友人用に撮影しますたwwwwww

うたプリの音也(とトキヤ)/企業ブース



信じられるか・・?これ・・フィギュアなんだぜ・・?今にも動き出しそう・・

銀魂の銀ちゃん、神楽、沖田/企業ブース



沖田の躍動感やべええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!てか銀ちゃんもいろんなシリーズ見てきたけどこれが1番好きかも!!!!!!!!!!!!しかしデカいんだよこれwwwwwww

ワンピースのマルコ、ルッチ/企業ブース



業者が用意した背景のおかげで二次元との境目がわからなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwはああああああああああああルッチ様マルコ様抱いてえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!

SAOのアスナ、リーファ/企業ブース




撮影してる時の俺完全に変態でしたサーセン・・orz

Free!の真琴くん、ハル/企業ブース





塗装はよ

はあああああああああああああああああああああああ楽しかった!!!!!!!!!!!!次回も行きますぞ*゜゜*+・。.。..。+:*