まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キスマイBUSAIKU!?

  • 逆チョコなぁ。てか本来は男性からなんでしょ?
  • 千「まぁヨシとしよう」わろたwwwwwwwwww可愛すぎてだなwwwwwwwww
  • 待ってる千ちゃんきゃわあああああああああああああああ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ガッツポーズぐうかわなのだがwwwwwwwwwwwww千ちゃんかわゆしいいいい><
  • ほんとだ玉ちあチョコ隠してるwwwwwwww可愛いwwwwwwwwww
  • てか友達が隣にいる中での告白やなんだけど。゚(゚^o^゚)゚。だから千ちゃんは推せるなぁ。
  • 千ちゃんのこと可愛いってみつに言うあさみちゃんも、千ちゃんに嬉しく思いますって言われて笑うあさみちゃんも可愛くて和むお(*´▽`*)
  • 名作揃いくそわろwwwwwwwwwwwww期待しかないwwwwwwwwww
  • おおニカにゃ!!!!!!!!!!
  • 職場で恋愛禁止って何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwニカにゃの頭の中での職場どうなってるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ニカにゃの中で嫉妬アピールは譲れないのなwwwwwwwwwww
  • てwwwwwwwwwwwwwwwづwwwwwwwwwwwwwwくwwwwwwwwwwwwwwwwwりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれで4位とかどういうことなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • この状況で「よくない!?」って言えるニカにゃすげーよwwwwwwwwwwwwww
  • 友達かわいそすwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • あさみちゃそ「とりはだ('A`)」
  • みつ「マイコさん!」←さん呼び萌えるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いや距離はまぁ遠いけど悪くは無いよね????小声の「ありがとう」可愛いし*゜゜*+・。.。..。+:*
  • わwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 渉「マイコさん!」オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ年上2人組なんなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおさん付けやべええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺・・俺・・渉より年上で良かったよ・・告白は若干気持ち悪いけどwwwwwwwwww
  • GAYA「渉どうしたの( ゚д゚)」
  • この友達への気遣いって普通のことだと思うんだけど、なんでキングチーム以外は出来ないの???他が出来てないからキングチームが出来るように思えてくるけどこれマジで常識の範囲だよね・・???
  • あさみちゃんのテーマ神じゃねーのこれ・・!!!!!!!!!!!!!
  • ええええええええええええええええええええええお玉どうした( ゚д゚)
  • ここぞとばかりに言うみっくんwwwwwwwwwwwwwww
  • 「お互いの大事な日」目からうろこだわ・・!!!!!!!!
  • みっくんのダントツ1位なのだがwwwwwwwwwwwwwこういう強引なの好きだよおおおおおおおおおおおおおおおお><でも私はこんな忙しい人とは付き合いませんがね(^q^)