まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キス濱ラーニング/Kiss My Fake

北海道

  • 西日本のおばあちゃん違いわかんないワロタwwwwwwww今週は華大ウィークだなぁ。
  • 土下座みっくんきゃわわわわわ*゜゜*+・。.。..。+:*
  • ゼリー食べるお玉やべえだろwwwwwwwwwwwwCM来いよwwwwwwwwwwww
  • 八重歯wwwwwwwwwwww乙だおwwwwwwwwwwww
  • 楽しみみみwwwwwwww
  • 物知り千ちゃん*゜゜*+・。.。..。+:*格好良いよおおおお*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 片っ端から食べていく作戦ってwwwwwwお前らラーメン食べたいだけだろwwwww
  • 飽きた(´・ω・`)
  • また来週イライラ回か・・

Fake

  • 二階堂家コンプしそうワロタwwwwwwwwww
  • TRFの雑学全くダンスに関係無いwwwwwwwwww
  • ほんっとサクサク進むなこの番組wwwww琵琶湖のくだりもうちょっと掘り下げてほしかったよwwwwww自分で調べろってことですね〜〜わかりましたよ〜〜
  • デヴィ夫人が出来ることくそわろたwwwwwwwww良い企画っすねこれwwwwwwwww
  • 手使っちゃうwwwwwwwwwwwwwww
  • マリオくそわろたwwwwww実況動画かこれwwwwwww
  • ピザのくだりやべえだろwwwwwwwいいな〜和むわ〜。
  • 「ヒジ」