まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

今期アニメ途中経過

大遅刻でござる><

銀の匙

木村くん相変わらずライスッキです!!!!!!!!!!!!文化祭のとこだいぶ泣いた。ただ1期よりも食べ物の話をあまりしてくれないので退屈っちゃー退屈wwwwwwピザ回みたいなのってもう無いのかなwwwwww

そにアニ

これさえあればいいもう他に何もいらない。そに子可愛すぎてほんと信じられないくらい今フィギュア欲しいし同人誌漁りたいブッヒーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!中の人が某キスマイの元恋人と聞いてニヤニヤが止まらんかったですわいwwwwwwww

中二病でも恋がしたい!

六花可愛すぎだろ・・突然デレて頬染めるのやめろマジで・・心臓がもたない・・。福山さんの声聞いてるとおお振り見たくなるのよね〜。凸守も相変わらず凸守だし。修学旅行の回すげー良かった。

桜Trick

あかんやつ。なぜ毎週欠かさず見てるのか自分でもよくわかりませぬwwwwwwwwww普通に戸松ちゃんとゆかちの声が好きなんだよな〜。作画も薄くて好き。

鬼灯の冷徹

これはwwwwwwwwwwwwwwwwwいいよねwwwwwwwwwwwwwwwww雰囲気が少し銀魂っぽいんだよなぁ。1話のEDで笑って、元ネタ曲と合わさったものを聞いて更に腹筋持っていかれたのも良い想い出です。もう消されたけど・・。私的にとても白澤(はくたく)様が気になるのでもっと出して欲しい所存。犬可愛いよ犬><あと茄子も可愛すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!持って帰りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!つくづく私って2次元ではタレ目に弱い・・ショタでもそうだったなんて・・。

ニセコイ

珍しく漫画を先に全て読んでしまいますた\(^o^)/というのもりょうたそが「とりあえず全部読んで」とまとめて持ってきてくれたのでwwwwww1番人気は小野寺さんで、りょうたそは万里花が好きで・・って全く趣味が合わなくてびっくりしたんだけどもwwwwwww私はなんだかんだで千棘ちゃんが1番可愛くて、1番楽とくっついて欲しいなぁ。最初は確かにゴリラなんだけど、後半になればなるほど可愛くなってくるのが良い。で、それ以上に集が好きすぎてツラァwwwwwwwwwwwwwwwww失恋回普通に電車で泣いたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwなので集るりか集でらの同人誌くれ。あ、ちなみに集くんはアニメ版だと梶くんなので更に捗ります。

キルラキル(後半戦)

四天王が愛しすぎてつらい。pixiv見ると生きて帰って来れないレベル。私ってこれまで本とか物語を全く見たり読んだりしてきてないから、あらゆる伏線が散りばめられてても全く気付かずに、発覚する時になって初めて「ハッ!!!!それ言ってた言ってた!!!!」みたいになるタイプなんだわ。だから2chでよく見るような「だから言っただろ?」みたいに先読みとか全く出来ないわけ。だから「妹が捨てられて」とか言われても「あらやだかわいそう」くらいにしか思ってなくて、そんで先週の最後に「お前は私の娘だよ」みたいに暴露されて初めてテレビに向かって「えええええええええええええええええええええええええええええええ」って叫んだよねwwwwwwwwwwwといった具合に先読み出来ないと出来ないなりに楽しめるものがあるからこれはこれでいいんだけど、なにせびっくりするっていうwwwwwwwwwwあと蒲郡さんとマコが公式になってしまって残念・・猿マコが良かったよ猿マコ・・あと犬牟田くんが格好良すぎて><私やっぱり賢いインテリキャラが好きなのかもしれん・・山崎みたいな仕事出来る人って意味で。




今季すくないwwwwwwwwwwでもみんなそうだよね?