まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

光のシグナル

うーん・・とうとうキスマイに対してもこの日を迎えてしまったか〜って感じですかね。何の日かというと、CDを買わなくなる日ですね。レンタルはしよーかなと思うけども。お金を出して買いたい気持ちが無くなってしまった。曲はすごく良いのにね。そして金欠なわけでもない。だけど買う気が起こらない。年明けてからそろそろかなぁとは感じてたけど意外と早かったな〜。そんなわけでこれから徐々にいろんなこともフェードアウトしていく予定なのでよろしく。ちなみに嫌いになったわけではない。1人を除いては。だからキスブサもキス濱もFakeも一応見るし、気が向けば感想も書けていけたらいいな。なんにせよ私の中で8月10日はあらゆるものを区切る日になりそうだなこりゃ。