まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ダンガンロンパ

佐久間くんの練習着がモノクマwwwwwwwwwwwwはぁぁぁぁもうそれ相性良すぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><佐久間くんとふくふくしたものの相性良すぎだろマジでええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!もう始まってるんだよなぁ。私は初日と思いきやすでに博多座千秋楽って感じなのであまり実感沸いてないけど、次々レポあがってきてわくてかが止まらないので明日の営業地獄(vsイギリス人)とホワイトデーとキラフェスを乗り切ったら頭切り替えてちゃんとすのちぁんモードにします><てか普通に歌舞伎楽しみだよおおお*゜゜*+・。.。..。+:*殿にも早く会いたい*゜゜*+・。.。..。+:*