まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

劇場版ドラえもん

観てきた。ペコが小林ゆうちゃんだったので超絶沸いた\(^o^)/あとサベール隊長が抱いて枠すぎて危うくヤスっぽくロリケモナーに片足突っ込むところだった。中の人が三次元の人でがっかりしたけど・・。当時のこの劇場版の記憶がかなり濃くて、「あ〜このセリフってほんとはジャイアンのだよな〜」とか「あ〜ここはこういうふうにアレンジしたのか〜」とか。例えばどこでもドアは日本で粗大ごみに出されるんじゃなくて、ほんとはアフリカでワニに食べられちゃうんだよね。1番心配だった光のシグナルの使い道は、EDにしか使われてなくて一安心・・。でもその分なかなかに火力が強くて、イントロの時点でクッソ涙出て、クレジットの「Kis-My-Ft2」が下から出てきたら号泣してしまった・・どういうことなの・・。というのもかなり客入ってて、親子連れとか中学生のダブルデート組とか「こんなにたくさんの人たちに聴いてもらえて良かったね」って思ったら涙ダバーwwwwwww一緒に行ってくれたりょうたそも「いやこの子なんでEDでこんな泣きだしたの!?」って不思議だったそうwwwwwww「そんなに泣けるんならCD買えよ」とも言われたけど「それとこれとは別問題!!!!!」つって断固拒否。映画自体には「普通に良かった〜楽しかった〜」って言ってくれてよかった。とりあえずサベール隊長の同人誌ください。クズはピザ食って寝ます。