まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前夜

ああああああああああああああああああああああああやっと歌舞伎観れるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー長かった・・博多座から帰ってきてから長かった・・やっとまた十兵衛に会える(`;ω;´)あと「いつか」でお誘いしてくる佐久間くんに><女性ダンサーさんと絡み合うすのちぁんに><そして動いてるひーくんに!!!!!!!!!!!!!なんかすっかりダイアリ書く気失くして、ランニング中も仕事のことばっか考えたりしてて「俺何やってんだろう」感満載な毎日なんだけど、やっぱりすのちぁんに会えるってなると沸くしドキドキしてくる。明日は朝走ってから泡風呂して髪巻いて出かけよう。天気悪いみたいだけど曇り女が出かけるから雨雲は空気読んでね〜。