まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー書くことありすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー博多座で全部書きたいこと書いたはずなのにまだまだ書き残しておきたいことありすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーというのも全て佐久間くんのせいだから><全てすのちぁんのせいだから><てかゼロズレ怖いゼロズレ・・キスマイの時の比じゃないくらい心臓にダイレクトにきてドキドキ苦しくなる・・てか楽のチケットもこれゼロズレなんじゃないかって・・2連だから選ばせてもらおう・・どうせ隣座るのただのアニオタだしwwwwwwwwあーーーーーーーーーーーーーーーーなんで佐久間くんと出会っちゃったんだろうなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー未来怖いなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                 おやすみなさい
                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄