まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

オフェディフェくん

Twitterでちょこちょこ書いてんだけど、うちの職人さんでどう考えてもお前ら腐女子の餌になるぞっていう2人がいるんだよwwwwww暇だからスペック書くわ。

攻くん

  • 31歳
  • B型
  • 妻子あり
  • 178cmくらいで筋肉質
  • 番頭さん(監督業)
  • 元鳶職(らしい)
  • 私が工事写真撮ろうとするとピースしながら入ってくる ←うざい
  • 私と狭いところですれ違うとき転ばそうとしてくる ←うざい
  • おみやげ買ってきてくれる ←うまい
  • 頼んだことちゃんとやってくれる
  • CV:吉野裕行松風雅也三木眞一郎

受くん

  • 31歳
  • B型
  • 独身(妻子ありかと思ってたら違ったwwwww)
  • 172cmくらいで細身
  • 空手経験者でちょー強い(らしい)
  • 職長さん(職人さんのまとめ役)
  • 打ち合わせの時に毎回私に飴とかお菓子くれる ←餌付け
  • 「なんで俺のとこで工事写真撮らないんすかヽ(`Д´)ノ」って嫉妬 ←ぐうかわ
  • 私を見つけると両手広げて小走り ←萌え殺される
  • どんなに細かいことでもいちいち報告してきて、面倒なことでもやってくれる
  • CV:下野紘梶裕貴杉山紀彰

で、2人とも同じ会社でお互い同い年で地元も同じで、でも立場が違うのね。番頭と職長で。だからちょっとピリっとした関係らしい(同僚談)。私には仲良しにしか見えないのだけれど。キャラで例えるとおお振りの織田くんと叶くんみたいな。こないだ朝礼中に耳打ちしてんのほんとかんべんして欲しかったわ・・お前ら朝から何やってんだよ・・!!!!!!!あと、普段は別々の車で来てんだけど、偉い人の会議があるからって同じ車に乗り込んで行くときの背中とかもう「腐ってください」って書いてるレベル・・。だめだな〜こんなクズなこと書いてたらダメだな〜wwwwwwということで毎日がハラハラの連続です。誰か見に来て。切実に。