読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウィンク量産型

駄目だよこんなの笑っちゃう

グッズ

Kis-My-Ft2

正月に新横浜駅でジャニオタたちが持ってたバッグは金色でめでたく福袋のように気持ちを高ぶらせてくれて、忠実に模したお好み焼きのコテの形をしたペンライトはもういろいろと最高すぎて外野の私でさえ欲しくてたまらなくなり、全員分用意されたブレスレットには彼らの想いやピカピカに光るセンスがぎゅっと凝縮されて詰まっていて、もう何から何まで全て特別で愛に溢れてそれを発信してくる側も受け取る側も幸せに満ち溢れてた。
そして数日後の新横浜駅では、誰だ誰なのかファンでさえわからない羽子板だの風呂敷だのが同じような、むしろそれより少し高めに売られていたわけで・・。喜んであれ買う奴らはもちろんバカだし、堂々とあんなもん発売できる側が何よりバカだなぁと思いながら見てました。どういう経緯であんなことになったのか知りたいよね。あと、この横アリでのイベントを恒例行事にしたいとか言っちゃうキスマイご本人様たちも漏れ無くバカです。最近はもうバカが通常運転すぎてただただ引くしか無いんだけどね。私が大好きだったギラギラのキスマイどこいったんだろ。テレビで見かけても全然知らないグループみたいで切ない。

広告を非表示にする