まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞11日目

今日は朝からまたにっかりにっかりにっかりにっかりで、もはやちょっと好きになりかけてる状態だったわけなんだけども、兼くんに出会えなすぎてでもにっかりは気づくと傍にいて慰めてくれる男友達みたいでいつの間にかどっぷり惚れちゃってるパティーンにすごく似てきててにっかりくんハーフアップで超可愛いんだね知らなかったよ・・やだドキドキ止まらない・・みてえなことになってたら一期一振くんきたわけ。なんかえらい綺麗な子きたー・・ぼーっとしてたら、いちごたん超従順でなかなかに萌える子だったわけで。けどやっぱり私的には兼くんしか興味がなく・・申し訳ない思いで家に帰ってからもリモートで繋いで風呂入りながらレベリングしてたんよ。そしたら新たな刀剣拾ってる最中にフラッシュ落ちちゃったんよ。そんで再起動して何の気なしに受取箱覗いたら

兼くんきてた。
やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うううううううううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!拾った時のセリフとか画面とか見れなかったけど、とりあえず兼くんが手に入っただけでもう・・風呂で泣いたわ・・長かった・・長かったよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。そんで第一部隊の隊長に任命して早速出陣してみたらも~~~~~いちいち格好良すぎんだよ~~~~~~~木村くんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。そもそも私が惚れてるのは実は兼くんよりは中の木村くんであるwwwwwwwwwww「情報を寄越せ」ってなんだよ・・「寄越せ」ってやべえだろ・・ほっといたら「何やってんだ・・?まさか俺に見惚れてる?」とか言うしよ・・そうだよその通りだよ!!!!!!!!!!!!!