まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

地下事務所

さて本日から新しい現場になったんだけれども、まず事務所が地下なので電波が入らねえwwwwwwwwwwwせっかくWiMAX契約したのにwwwwwwwwwwwwなのでドコモでまたテザリングして控えめにどうらぶしながら作業する羽目に。しかもデスクも後ろに人が通るような配置だしwwwwwwwストレスやばそうだけど、もうこれはそろそろ資格取得に向けて勉強しろよってことなんだろうなと判断しておとなしく参考書買って以前買った問題集をポツポツ解き始めたぜ・・やり始めたらそれなりに楽しく出来てるから、これが継続できるか田舎が問題だな~。頑張ろ。名刺で名前の横に資格名を連ねたい!!!!!!!