まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリエ

今年はさすがにちゃんと単独コンぶっこまれるだろうと信じていたのにまさかのクwwwwwwwwwwwwwwwwリwwwwwwwwwwwwwwエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだめだ草生やさないとやってられんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやもういいんだ・・今年もどうせ当たらんし・・でも去年の記録をぶち破るために整理券だけは頑張ってみようと思うよ・・今の現場はせっかく平日休めそうだしね。てかまた今年も平日にぶっこんでくるとかもうケンカ売ってるとしか・・すのちぁん担の年齢層って絶対社会人の方が多いのに・・いつまであのクソ事務所の言いなりにならなきゃいけんのだ・・はよデカい会場で単独コンやってくれよすのちぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!