まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ゲスト

このままだと挙式と披露宴のゲストがオタ友だけになるwwwwwwwwwwwリア友にも婚約の報告はしたけど、やっぱり呼びたい人たちはここ何年かで頻繁に遊んでる子たちになるんだよねー。というのも高校時代に仲良かったグループの中に不倫の挙句妊娠してシンママになって彼氏欲しいって言った子やら、彼氏以外の子供妊娠しておろした過去があるのに出来婚した子やら、2人がそうなる前に止めもせずに謎の応援かましてた子やらがヘラヘラしてて、なんかもうそれらがどうしても汚く思えて気持ち悪くて、そう感じてる時点で友達やっていける気がしないからフェードアウトしてそれっきりなんだよね。まともな子も何人かいたけど、グループ的につるんだり、披露宴に彼女たちを呼ぶってなるとその変な子たちも呼ばなきゃいけないし、とてもとても面倒なことになるならまるっと縁切った方がいいよねっていう・・。高校時代すごく世話になったし心底楽しい連中だったから寂しいけど、成人してもだらしない人とは関わり合いたくないって気持ちの方が大きいんだよね。学生時代はそんなに友達多い方じゃなかったけど、オタクたちと出逢って考え方がいろいろ変わった。同時に、こんなに優しくて礼儀正しくて強い女の子たちがなんで学生時代に私の周りに居なかったんだろうって不思議にも思う。
ということで、遠くからでも楽しみに駆けつけてくれる子たちのために精一杯もてなしたいと思うよぉ*゜゜*+・。.。..。+:*