まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

引渡し

まずは午前中に父に迎えに来てもらい、その足で新居に残りの荷物を置いてから実家、しゅーさんを父の部屋へ。最初挙動不審だったけどビビったりはせずに体をこすりつけまくってひたすらマーキング。お前ほんとwwwwwwww人見知りしねーのなwwwwwwwwwwそんで涙が出てくる前にお別れ。父が意外とデレデレして可愛がってくれてたので一安心。といってもまだまだ新たな飼い主は募集してるんで、住まいの環境が変わったりしてしゅーさん引き取ってみたいなーなんて方がいらっしゃったら、遠慮なく声かけてください。
午後から新横浜の部屋の解約。けっこう綺麗に使えてたと思うから余計な修繕は無しにしてもらえた。ただ敷金払ってなかったから実費でお金飛んでったけどなwwwwwwww鍵も返して、いよいよお別れ。もっと写真撮ったりすれば良かったんだけど、時間が無くて出来なかった。たった1年と9ヶ月だったけど、いろんなことありすぎて実に濃い暮らしでした。泊まりに来てくれた方々には大変迷惑もかけましたしねwwwwwwほんと狭くてごめんなさいwwwwww
夕方には新居に戻って、ダブルベッドも届いたのでマットレスだけ開封してダンボールだらけの部屋で旦那くん(仮)と寝ました。まだまだママゴトでしか無いけど、今日からここで彼と家庭を作っていくんだなー。父からは早速しゅーさんの写真届いててワロタよwwwwwwww