まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

やっと旦那くん(仮)とうちの実家に行けたよ・・引っ越しから長かったわ・・。父と旦那くん(仮)2人とも人見知り大爆発の予感だったからどうなることかと思ったけど、スパークリングワインと焼酎とタバコのおかげで父は終始ご機嫌なまま食事会を終えられた。
私が30年間生きてきて男の気配を1度も見せなかったせいで、父はもう私はずっと独身で生きていくものだと思ってたんだろうね、とにかく凄い嬉しそうに旦那くん(仮)に話しかけ始めてわろたよね。あんだけご機嫌なの久々に見たわ。ご飯も料亭みたいな宅配頼んでくれてて鯛の尾頭とか出てきてほんと食卓が終始めでたかった。これであとはドレス姿と子供さえ見せれたら親孝行の第一段階終了かな。子供はまだまだ目処が立ってないし、余裕で産める歳でも無くなってきてるだろうからわかんないけどね。
とりあえず無事に終わって良かった!旦那くん(仮)あんな父を受け入れてくれてありがとうwwwwwww


あと、1か月ぶりにしゅーさんに会ってきたよ!!!!!毛も短くなって元気だった!!!!!私が部屋に入った瞬間は「誰!?」って顔してたけど、顔近づけて撫で始めたら思い出したようで喉ごろごろ鳴らしながらいつものじゃれ合い方してきたwwwwww良かった良かった。もうすぐ1歳だなぁ。
https://instagram.com/p/1FOC4dNKJl/