まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

渡辺くん

日々歌舞伎のレポ流れてくるけど渡辺くんが面白すぎてやばいねwwwwwwwほんと頭の回転速くて圧倒される。難しい単語並べてるわけじゃないんだけど的確な言葉をごっそり拾ってきてタイミング良くボンッボンッて投げてくる感じ凄い。去年のキスマイコンから笑わせてもらってばっかりだよwwwwwwww
キスマイでいえばGAYAが私たちの味方っていうか格差のこととかこちらが本音で感じてることをGAYAは全部わかってくれてるって安心感みたいなものがあったけど、渡辺くんはガチでリサーチして私たちの気持ちを感じてくれてるのが超~~~~~~~~~良くわかるから心の底から安心できるわwwwwwwwまさかこんなにおもしろい子だったとはな~。少年たちの頃に初めてすのちぁんのこと意識したけど、渡辺くん肌白いし陶器みたいで美人さんだなーって印象だったのに5年後にこんなことになっていようとはwwwwwww最後まで笑い掻っ攫って突っ走ってね(*´▽`*)