まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

滝沢電波城

最近のさくちぁんの前へ前へ精神すっごく大好きだし推せるんだけど、ラジオでそれやられると耳障りすぎてどうしたものかとwwwwwwwww声が高いから尚更耳キーンなるんだろうな~。にかにゃんと同じ種類のイラつきがある。にかにゃんは本能で喋ってるだけなんだけどもwwwwwwwあとふっかちぁんも苦手だなー・・予想外のことやったり言ったりした時は面白いんだけど、大抵どっかで聞いたことのある突っ込み方とか喋り方だったりするからイライラしかしない。自分のものに出来てないというか。先輩やメンバーや周りのひとからすごい愛されてるから私も盲目的に大好きになりたいけど未だに苦手。すの担も基本的にふっかちぁんには甘いよなーって思う。けどイライラさせられたところで、すのちぁんにはあべくんと渡辺くんがいるからまだ大丈夫wwwwww賢い切り返しで結局まとまって笑えるからね(*´▽`*)今年こそは秋頃に単独公演やらないかな・・