まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

ぶっちゃけますと7割くらい宮舘くんを目で追っていました・・どうしてこうなった・・。この間のクソ席のせいで佐久間くん全然追えなくて、代わりに(といったら失礼なんだけど)宮舘くんを双眼鏡で捕える時間が多かったこともある。お化粧した後超~~~~~~~優雅に舞ってたし。もしかしたらあの時すでに一目惚れは始まっていたのかもしれないね・・。さくちゃんは今日もフルスロットル。宮舘くんも体は大きいのにフルスロットルだから迫力があって色気も発散しまくってて目が離せなくなる。はぁ・・つらい。ユニ内でターゲットが2人以上居るとほんとつらい。目が足りないし時間も足りない・・。現実が巻き戻しと一時停止できたらいいのに(´;ω;`)そんな感じの歌舞伎納めですた。フラグかな~~~~これやっぱりフラグなのかな~~~~~~wwwwwwwww