まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

指輪→ドレスフィッティング

ついに結婚指輪成約してきた!!!!!!!前に行った時に担当してくれた子がそのままデザインしてくれて、本決まり!!!!!けっこう間があいちゃったけど顔見た瞬間「ああ!!!」って覚えててくれてワロタwwwwwあの時よりは少し夫婦らしくなってたかなwwwwwまだあの時は婚約指輪もいただいてなかったからな~。素材はそのままで色と石だけちょっと変更したんだけど、旦那くん(仮)があれからだいぶ痩せてて指も細くなってたからサイズ変更した。本当は夏のほうが指がむくんで太くなるのに、前回来た時のものより指輪ゆるゆるだったwwwwwwうーーーーーーーー出来上がりが楽しみすぎて~~~~~~~~~~!!!!!!!!夏に出来上がるけど挙式までは大事に保管する予定~。

で、ドレスは前回でもうほぼ色決まってたんだけど、今日になって突然「赤着てみていっすか・・」とか私が言い出すからプランナーさんポカーンwwwwwwwwwそんで着てみたら意外と様になっててワロタよねwwwwwwwww旦那くん(仮)も「良いよ~宮舘担っぽいよ~(棒)」って。でもやっぱり前回の決めてた色でFAしてきたwwwwwけどもうちょっと高いドレスにも手を伸ばしたくて悩み中・・一生に1度のこととはいえどそのお金で旅行いけるから躊躇われる・・。宮舘くん助けて><
https://instagram.com/p/3V_guqNKMl/