まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

少クラ

引っ越して旦那くん(仮)のトルネを使えばBS映ることが判明して久々の少クラ。相変わらず子供ばっかりでストレスたまる番組だったわwwwwwwキスマイ全然出なくてイライラしてたことを思い出すwwwwww推されてたり気に入られた子ばっかりがたくさん出番もあって前のほうで歌わせてもらえるんだろうな~って印象。人気の有無は関係ない感じがする。実際人気全然無くて収録時の歓声が少なくても音声のボリューム上げればどうとでもなるしな~。というわけで久々に見たのにすのちぁんは出てなくて、けどふみきゅんのものまねで腹抱えて笑えたから良かったwwwww連続で5回くらいリピったwwwwwww司会者がふみととあきとって最強すぎるwwwwwwえびちゃんとうぇすと部分は素直に楽しく見れるから唯一そこだけが救いだわ・・。というわけでこれから毎週楽しみ☆