まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

関ジャニ∞クロニクル

7人1列に手を繋ぎながら商店街巡ったり、7対1でプロの卓球選手に挑んだり、なんだかほんじゃに!みたいな神番組が始まったな~って思ってたんだけど、昨日のが3回目にして神回すぎたwwwwwwwwwwそうそうこういう関ジャニ∞を見たかったんだよっていう要素がたんまり入っててもうお腹抱えて笑って見てた。旦那くん(仮)も隣でお腹おさえて爆笑してて、2人して続けて15回くらいリピってたらマジで1日終わったwwwwwwww旦那くん(仮)はお水飲んでる時に部屋の中央からボールが落ちてきて、けど取りに行けない距離にいるからとりあえず大声出してるヤスくんがお気に入りで、私はくす玉が天井にドガン!!!!!!ってぶつかるところがお気に入り。はぁ~~~~動画にして持ち歩きたいわあの面白さwwwwww