まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚指輪

結婚式の準備が地味に大変なわけなんだけど、大好きなまいふぁみに参列してもらえて一緒にお酒飲んでワイワイ出来ることを除いたら、楽しみなことってもう無くなってきてるんだよね。ドレスは試着で着まくってるし、旦那くん(仮)とはもう一緒に住んでるから式を終えたところで夫婦になる実感はあんまり無さそうだし・・。でも、唯一ワクワクする事柄を見つけた!!!!!!!!旦那くん(仮)の薬指に結婚指輪がはまるようになること!!!!!!!!!ただでさえ男性の結婚指輪はえろくて仕方ないのに、旦那くん(仮)は普段アクセつけないから絶対やばい。それを楽しみにこれからも準備頑張るお・・まず最初の山は招待状と席次表~