まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

模擬挙式

ゼクシィで一目惚れして見学に行ったはいいけどイマイチだった印象とは打って変わって、やっぱりここにして良かったって思えた~~~~。演出もたくさん見れて楽しかった!!!ゲストは実際にこういう視点から参加するんだなーとか、経験しなきゃわからないこといっぱい知れて良かった。カタログで見て「これはちょっと・・」って思ってたものが「だめだ!!!!!!これしか無い!!!!!!!」ってなったり、逆に「絶対これやる」って思ってたものが「なぁにこれぇ(´・ω・`)」ってなったり。ケーキとお花とクロスと演出とライティングと・・一気に決めたから疲れたけど充実してたわ~~~~