まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽の日

ううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおキスマイの1曲目超格好良いんですけど!!!!!!!!!!!!!!絶対チケ当ててあれ生で見る!!!!!!!!!!!!!!!こういうの待ってたしこれでこそ私が大好きだったキスマイの姿です!!!!!!!!!!!!!!変な曲とか格差とか今すぐゴミ箱にダンク!!!!!!!!!!!!!!!これでにぽぽと一緒に沸きたい~~~~~~~~うちわ振りたい~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!私の大好きなキスマイおかえり!!!!!!!!!!!