まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

音楽の日

日付変わってみさきちゃんからリプきて超びっくりしたwwwwwwwオフトゥンのなかでちょうど宮舘くんのこと考えてたからwwwwwwwwてかあの演出なんなのwwwwwwwww歌と音はズレてるしいろいろジャバジャバだしもうwwwwwwwwどうしてそうなったwwwwwwww
そんで宮舘くんの新しい髪型やっと見れたよぅうううううう!!!!!!なにあれ超清楚なのに色気が・・色気が止まらないね宮舘くん・・!!!!!!!!あの髪型であそこまでえろいひとって宮舘くんしか居ない・・はぁ・・生で見たいっす!!!!!!!そしてジャバジャバのさくちゃんはただの子犬であったwwwwww可愛すぎかあああああああああああ!!!!!!!!!すのちぁん歌の最中はちゃんとサポート役に徹してて、最後はいっぱいいっぱい映ろうとしてるのが超愛しくて可愛かった!!!!!!えびちゃんもすのちぁんも風邪ひかないでね><