まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

常備菜生活

https://instagram.com/p/4_LCKptKH9/

  • 切干大根とにんじんとツナのマヨサラダ
  • エノキと青梗菜のおひたし
  • きのこマリネ
  • ピーマンとちくわの酢醤油漬け
  • ナスの揚げ浸し
  • 味付け半熟卵
  • 水菜とツナのサラダ
  • もやしラー油ナムル
  • にんじんニラ炒め
  • 胸肉のチリソース炒め
  • 赤味噌そぼろにんじん
  • きゅうりのピリ辛漬け
  • 鮭の玉ねぎ煮込み
  • ナス入りチャプチェ
  • こんにゃくとにんじんの煮物
  • 小松菜とちくわのおひたし

まなちゃんに倣って開始しますた!!!!!!!!!!!いや~~~~~~大変だったけど楽しい(*´▽`*)しかし今回は作りすぎて冷蔵庫真っ暗wwwwwwww旦那くん(仮)も「嬉しいけどキツイ・・」とwwwwwwwてか帰ってくる前にこの画像送ったら「結婚してください」って返ってきてワロタwwwwwww

https://instagram.com/p/4_f7WONKBP/
帰宅後大はしゃぎで盛り付けする旦那くん(仮)