まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

FNS27時間テレビ

火薬田ドンが楽しみで毎年観てるみたいなとこあるけど、一昨年くらいのロバートの腹芸とか去年のSMAPライブとかなんだかんだでそこそこ楽しい企画が待ってる27時間テレビだったのに、今年は冒頭から数時間がほんとただのゴミでがっかりだった。てかめちゃイケがもう新メンバー加入してからがただのクソバラエティに成り下がってたから当然といえば当然なのかもしれんね・・。テレビ大好きっ子の旦那くん(仮)ですら始まって数分で「ツマンネ」つって寝室篭ったし、少し経った頃に老人集めた時間帯に対しては「まだ夏休みだから子供も見てんだろ?これ面白いか?見ねえよ」つって、普段(口は悪いけど)温厚な旦那くん(仮)がけっこうなマジギレ繰り出しててかわいそうだったwwwwww
数年前、少なくともめちゃイケに新メンバーが入るまではちょくちょく見てたし素直に面白いと思えてたのにね。レッドシアターもはねるも大好きで録画するくらいだったのに終わっちゃったし。今回のはもうなんつーか面白くないっていうか企画自体がコケているというか、寒い時間帯がひたすら終わらないのが耐えられなかった。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとコレジャナイ感が襲ってくるの。次のコーナーこそはって見続けても相変わらずだし。あんなに面白かっためちゃイケがこんなことになるなんて・・。CMすら寒かったもんね。もう昔のバラエティの再放送とかずっと流してれば?そしたら普通に見るわ。
今夜は眠れないは超面白かったwwwwwwwすごい眠かったけど頑張って起きてて良かったwwwwwwww酔っ払いのさんちゃん面白すぎたwwwwwwwあと天然素材のダンスの若竹さんが超格好良かったのも俺得。ただ見どころそこだけだったし残さず全部消しますたよ。てことで何やっても視聴率取れないなら来年キスマイでよろしく。