まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

主演

なんか表記が主演ってなってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことはこれ完全に始まってるよね!?!?!?!?!?!すのちゃん始まっちゃってるんだよねえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうなんで最初から出るって発表してくれなかったんだよ・・毎度グダグダなクソ事務所運営陣だけに腹立つわ。でもおめでたいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!絶対絶対観に行く!!!!!!!!!!すのちゃんの出突っ張りお芝居楽しみにしてるから。・゚・(つД⊂)・゚・。うううううううおおおおおおお