まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

やきう

https://instagram.com/p/5wf2MzNKJW/
久々のスタジアム観戦!!!!!!!!!!けど今回はハマスタじゃなくて神宮だよおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!しかもビール半額!!!!!!!!!!!でも最近お酒絶ってたから2杯でクラックラだったわ・・でもソーセージ盛りもアイスも全部全部美味しかった~♪やっぱスタジアム最高だわ*゜゜*+・。.。..。+:*カープ戦だったけど混んでて入れなかったから仕方なくスワローズ側に・・お義母さんにチケいただいたんだけど旦那くん(仮)全く野球に無くてただ飯食いに行ったみたいなとこあるよねwwwwwwwww私も正直隣にまなちゃんがいないと何が何だかwwwwwwwwwけど花火は綺麗だった☆超短かったけどねwwwwwまた来年も行きたいな~