まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

結婚指輪

受け取ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!プロポーズしてくれてからずっと婚約指輪してるけど、それよりもだいぶゴツくてびびったwwwwwww全然慣れそうにないwwwwwwwでもでもすっごい綺麗な色ついてて、もし色落ちたり汚れても新しく入れなおしてくれるらしいし、高いだけあってアフターケアがめっちゃ行き届いてて嬉しい(`;ω;´)何より担当してくれたデザイナーさんが超可愛くて、こちらの細かい要望も根気よく聞いてくれて最高の出会いだったんだよ!!!!!!!!!出来上がった指輪が私たちのイメージカラーそのまますぎて、旦那くん(仮)が並んでる指輪を指さして「ここに俺らいるねwww俺らここに並んでるwwww」って笑ってたくらい。挙式まではほぼ封印だけど、それ以降はずっと一緒だから楽しみ*゜゜*+・。.。..。+:*旦那くん(仮)は今日1日つけっぱなしだったんだどもうすでにえろくてだな・・色も指に似合っててあーーーーーーーーーーーーもう10月早く来い!!!!!!!!!!!!!