まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

福袋と中華街

廃タイヤをリサイクルしてカバンや財布にしてるSEALっていうお店の福袋販売の招待状が来てたので並びに行ってきた。もともと旦那くん(仮)が好きだったんだけど、結果的に私がショルダーとエコバッグ獲得したwwwwwww男性向けだからお客さんもほぼ男性だったんだけど、中身が見える形式だったからオープンと同時に凄い勢いで袋を覗きこむオッサン達の様子はけっこうな衝撃映像だったわ・・女性のバーゲンは見慣れてるし怖いから近寄らないけど、今日は普通にオッサンどもにふっ飛ばされてドン引きしたわwwwwwwwお店は凄い格式高くて静かでおしゃれなイメージだったから、なんかいろいろ残念だったわ・・といってもバッグは凄い良い物ゲット出来たからいいか。その後は中華街で食べ放題!!!!!!!!!!久々だったけどやっぱ中華街美味い~~~~~~~!!!!!!!!てか昼間の中華街が久々すぎてだなwwwwwww近いんだからこれからは頻繁に行こうかね~
www.seal-brand.com