まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

いや~~~~~~~~~~~~~マジで意味のわからないコンサートだったwwwwww久々の2階スタンドからだったんだけど、レーザーの演出が凄い豪華で見応えあって「ふわああああ楽しい!!!!!これぞコンサート!!!!!!」って感じだったのに、Another Futureで無理矢理急ブレーキかかったんじゃねーかってくらい失速してそのまま転げ落ちてった感じになっちゃってたね。あの現象うまく説明できないんだけどなんなんだろうwwwwwwキスマイコンはえびきすコンを入れると毎回*1行ってるから目が肥えたというか慣れちゃったのかなとも思ったけど、後半のFireからエタマイまでの怒涛の流れは圧巻で格好良くて視覚からも聴覚からもちゃんと楽しいと思えたから、やっぱりあの曲で全部台無しになってる感が否めなかった。勿体無い。逆に言えばそのFireからエタマイまでしか良いところが無かったのかもしれないwwwwwwww降りたとはいえチケ代ポイントがエタマイの宮田くんしか無いwwwwwwwww
宮玉は幸い二次元化したあの漫画で爆笑できたから良かったwwwwwww「これあと2回も見なきゃいけないのか・・」ってなったら憂鬱だったけどなんとか乗り切れた。てかキスマイベアとかディズニーの丸パクリしてる場合じゃなくてあの冊子をグッズ化しろや。まとも且つ面白く工夫されたグッズはいつ作ってくれるんだ・・。でも公式うちわを裸で持ち歩いて電車乗ってる奴らが大量発生してるグループにはお似合いかもね。あいつらみっともないって感覚無いのかな。と、久しぶりに水道橋歩いてて思いました。
大喜利もただの時間の無駄でびっくりした。あのぶん1曲歌って踊ってくれたほうがありがたい。って言ったらにぽぽが「休憩する時間が必要なんじゃね」って言ってたから、それならあらかじめ撮っておいた映像流すとか、本人らもぼーっと出来るような演出考えてくれたらと思う。2006年頃のエイトレンジャーはファンが「これを観に来た!!!!」ってワクワクできるけど、それと比べるとキスマイの大喜利なんてほんとにあってもなくても・・むしろ無くていいです・・っていうレベル。てか前よりつまらなくなったよね。何を勘違いしてんだか。
そんで例の手繋ぎはなんかもうwwwwwwwwwwwゲロでそうだったわwwwwwwwwwwwwwまさか「うちわとペンライトを置いてください」とか言われると思ってなくてだなwwwwwwwwwww想像以上に気持ち悪かったな~。これに関しては古参だからそう感じるだけって言われても仕方ないけど、まずキスマイはそういうグループじゃなかったはずなんだよ~。KAT-TUNが手繋ぎ要求してきた時も吐き気しか無かったけどさ。やるにしても、テーマが「世界平和」とか「仲良し」とか振り切ってコンサート丸々でろっでろの慣れ合いで押し切ってくれれば繋いだかもしれないけど、そういうの全く無くむしろラストスパートで超~~~~~~~格好良くキメた後にそんなの出されても「はぁ????????」としかならんよね。24時間テレビみたいにペラッペラで最高に気持ち悪かった。エイトの手繋ぎは大好きな私もあれはドン引きwwwwwwwww更にメンバー去ってからの棒読みと文字スライドもひどかったね。すのーどーむの約束から何も学んでいないwwwwwwww棒読みほんと醒めるからやめてほしい。あんなに感動しない「ここに誓う」初めてだわwwwwwwwもう二度とやらないでね・・。
あれwwwwwwwwwやっぱ愚痴ばっかりになってるwwwwwwwwww明日と明後日はもっと楽しめますように・・。

*1:全ステという意味ではなく種類の話