まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

朝起きて体温38度超えしてて引いたわwwwwwwwwwww最後にして最高の席なのに行けないとかねーわwwwwwwwwwwwwwつって気合入れるだけの午前中だった・・くみちゃんに「葛根湯飲んでください!!!!!」って言われてガブ飲みしたwwwwwwwwwwwなんでだろーーーー?昨日の夜までは順調だったのに。
で、宮田くんはスティックは回してくれなかったけど(全く回してたとしても見えなかったけど)、最後の最後に目を見て「さんきゅーじゃん!」ってやってくれてワイはしんだ・・。降りたのになぜここまではしゃげるのかってくらいはしゃいでもたwwwwwwwwいやでもこの感じ懐かしかったな~。そうそうこんなふうに構ってもらってキャーキャー言ってたよなーって。テレビや雑誌や今回のコンサートもだけど、やっぱり所々「こいつクズだなー」って思わせる一面は相変わらずだけど、宮田くんがそうやって優しく構ってくれて幸せな気持ちにしてくれることもまた事実なんだよね。普段からほんとひどいこと言ってばっかりだけど、ありがとうね。ドリボもやってるなかでコンサート偉いね。エタマイの宮田くんも超格好良かったよ。これからもキスマイの一員として頑張ってね。お疲れ様でした。