まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラスト打ち合わせ

司会者さんとの打ち合わせでラスト。私は淡々と質問に答えてたのに、旦那くん(仮)の声がところどころ小さくなるから「ん?どうした?」って気になってはいたんだけど、2人きりになった時に「もうだめだこれ俺当日泣くわ」ってwwwwww今まで自分がお世話になった人との馴れ初めとかを聞いてただけなのに、その人のことを思って泣きそうになってる旦那くん(仮)ただの愛しい生き物でしかないんですけどwwwwwww私はそういう感情はその都度伝えたり叫んだり泣いたりで発散してるというか吐き出してるからいいけど、男の人はあんまりそういう機会無いだろうし、旦那くん(仮)は特に他人にあんまり興味が無いタイプの人間だからか、慣れてないからか感情のコントロールが全然出来てないwwwwwwこりゃ当日楽しみやでぇ・・デュフフ