まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

キングオブコント2015

大好きなロッチが謎の高得点出した時は「ヤラセ乙・・」ってなって見る気失せかけたけど、コロチキに最後までエール送りたかったから全部見た。CLANNADといい守護月天といい完全にアニオタなのはわかったwwwww親近感しか無いwwwwwやっぱり腹抱えて笑ったのってコロチキだけだったな~。録画を見返したのはバンビーノもだけどwwwww1本目のネタやべえよwwwwwwwそもそもダンソン見て1回も面白いと思ったことなかったから今回で好感度めちゃ上がった。あとはあんまり笑えなかったかな~。てか採点方式がまたひどかったし・・。5人で採点って少なすぎるし配点が多すぎるよ。あと大会始まる前に歴代の優勝ネタ放映とかファイナリスト可哀想すぎだろwwwwwwハードルが天井突き抜けるわwwwwwwwDVD買わないからコロチキとバンビーノだけたまに繰り返し観よう(*´▽`*)