まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

31

朝遅くに起きて、レンタルしたビデオカメラをコンビニで返却しつつ、朝ごはんにすき家の牛丼を食べて、婚姻届を持ってお役所へ。日曜だからお休みで、夜間受付みたいなところに出しに行った。そんで最終確認でふと本人署名欄を見たら2人共はんこ押してない。こwwwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつって、旦那くんは「まじか・・一旦帰るのだるい・・」って項垂れてたけど私は終始爆笑だったwwwwwwwwなんで気づかなかったんやwwwwwwwwそんでそのまま表参道向かって式場へ。今日も当然挙式あるらしくバタバタしてるなかお邪魔して残していった荷物(主にウェルカムボード)と、立体ブーケの支払い。そしたらプランナーさんからお手紙いただいてしまった。゚(゚^o^゚)゚。も~~~~~~!!!!!!帰りの電車の中で読んだけど、「この日のために半年以上前からゲストの方を1番に想い、」ってところで旦那くんが泣きそうになっててワロタwwwwwwww「伝わってるやん・・?」ってwwwwwwwwwあと「逢えなくなってしまうのがさびしいです」って追伸してあった。確かにもうぱったりと行かなくなっちゃうから寂しいは寂しいね・・次に行くときはクリスマスディナーのときかな。あと誰かがあそこで披露宴やるときかな。マジであそこにゲストとして行ってみたい~~~~~~~~~!!!!!!!!!
で、一旦自宅に戻る際に東急デパートに八天堂のクリームパンが来てたからフルーツバーガーとチョコバナナバーガーとクルームと生クリーム買って帰った(*´▽`*)これが今年のバースデーケーキ!!!!
夕方までダラダラした後は婚姻届にハンコ押して、少し早めに出て再び区役所へwwwwww戸籍謄本も提出して抑揚のない「おめでとうございました~」言われてみなとみらいへ。31才になったから31でハロウィンアイス食べた☆その後は散歩しつつ、ギリギリまで頑なに行き先教えてくれなかったけど、初めて食事してプロポーズしてくれた時にも行ったレストランに。夜景がめちゃくちゃ綺麗に見える席に案内されて良かった(*´▽`*)久々にドカ食いした~~~~
昨日の疲れもあったから今日はまったり過ごしますた。旦那くんありがとう♪婚姻届無事受理されますよーに!