まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

宮舘くん見た目はあんなに硬派なのになんでそんなにメンバーのこと大好きなの。゚(゚^o^゚)゚。てか5人で考えてプレゼントあげるってもうなんなのwwwwwwwwこのグループの可愛さなんなのwwwwwwww

すごくない?(*´-`*)


なんだその顔はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛すぎかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

いつか阿部ちゃんのお天気コーナーがあってその後に俺の料理コーナー みたいな朝の情報番組やってみたいな!


わかる~~~~~わかる~~~~~~オリーブオイル回し掛けてる宮舘くんわかる~~~~~~~~~実現して~~~~~~~~~~言霊言霊~~~~~~

また夢の中で


って締め方超格好良すぎん????????宮舘くん私の夢の出演率けっこう少ないけど大丈夫????????どうする?????????結婚する?????????