まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

渡辺くんの一人称が「なべしょ」なの全然問題ない問題なーーーーーーーーーーそのままでいいでしょ!!!!!!!だって可愛いもの!!!!!!!!!

「違和感、気持ち悪さ、恐怖」

恐怖わろたwwwwwww
なんでそんなにグミ好きなの?子供の頃でもそんなに食べなかったよwwwwwって宮舘くんと楽屋一緒とかYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!しかもしかも!!!!!あんなに綺麗好きな渡辺くんがお掃除しなくてもいいくらい綺麗って宮舘くんも整理整頓が得意ってことじゃないですかーーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

きれいにまとまったかな?

可愛い・・なんで文章にするとみんなこんなに可愛いんだ・・渡辺くんが喋ってる感あんまり無いな~。まだまだすのちぁんと過ごす時間が短いからもっと露出増えてくれよな~~~~~~~~~~~~。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。