まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

すの日常

「幕が上りましたね~」の後に舌をぺろっと出す顔文字ってどういうことなの・・可愛すぎなの・・

完璧に全部の技が成功するように人差し指を天に掲げながらお祈りをしているんだ^ヮ^↑


ッカーーーーー!!!!
なんっっっっっっっっっっっだそりゃあああああああああああああああああああ可愛すぎかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あべくんと2人きりでランチもしゅごいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。カウコンでの殺伐っぷりを生で見てるし殺伐で言えばそれが最後の殺伐だったからなんか想像つかないwwwwwwてか「生まれて初めて」ってwwwwwwwどんだけ壮大なデートなのwwwwwwww

内緒だよしー♪(´ε` )

うううううううううううううううううわああああああああああああああああああああああああああああああああ空白無いから変な語尾みてえになってるーーーーーーーーーーーーーー可愛えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった、また行こうな!!

宮舘お兄ちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。びえええええええええええええ

A.B.C-Zの河合くんに

ご飯に連れて行ってください。

って言いたいけど人見知りだからなかなか言えません!
みんな力を分けてくれー(>人<)

なんでえええええええええええええええええええええええええええええあべくんには言えるのになんでふみきゅんには言えないのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーがんばれええええええええええええええええええええええええええええええ宮舘くん頑張れええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!ウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホウッホ


はぁ・・今回ももえころされた