まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大勝軒

ワイヤレスヘッドホンで通勤したけど快適すぎてだなあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!もう戻れんわい・・そんで我が家のクリスマスは昨日で全て終わった感あるから普通に晩ごはん用意しようと思ったんだけど、最寄りの百貨店が本気出してめちゃくちゃご馳走売り出してたから一旦家帰って旦那くんが仕事終わってから一緒に選んで買って帰ろうと思ってたんだけど、なんか選ぶの面倒になってきて大勝軒行ってつけめん食ったwwwwwwうめえwwwwwwwラーメンは1ヶ月に1度って決めてるんだけど今月まだ行ってなかったからねwwwwwwwまさかクリスマスにつけ麺食うことになろうとはwwwwwwそんで甘いもの食べたくなってスタバとローソンとドトール行脚してファミマでケーキとレジのお兄さんに乗せられてファミチキも買って家でもそもそ食べたwwwwwwww太る~~~~~~~~~~~でも楽しかった~~~~~明日も売り出し凄そうだけど明日こそ旦那くんの好きなトマトシチュー作るわ~あれ無駄にクリスマスっぽいからな~