まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

呉服屋

浴衣の分じゃ仮紐が足りなかったから買い足しに行ったんだけど、本物の綺麗な着物がたくさん並んでたから超絶テンション上がって長時間見てて、仮紐も決まってさっきからニコニコして私を見つめてたおっちゃんに「お会計お願いします」って出したら「成人式ですか?」ってまた超ニコニコしながら問われて吹いたよねwwwwwwwwwwwwwwwいやもう十年前に終わっとるですwwwwwwwwwwwwww「いえ初詣で着るんですwwwwwwwww」って答えたwwwwwwwwwwいやでもまだまだワイいけるでこれ~~~~~~~宮舘くん応援してて大丈夫やでこれ~~~~~~~~wwwwwwwwwww
おうちに帰って試しに着付けしてみたけど上手に着れたよ~~~~~~お太鼓作るの楽しい!!!!!!!!!もっと勉強したいなーーーー安いのでいいから着物ももっとカジュアルに着たい!!!!!!!!そんでいつかはちゃんとしたお着物手に入れたいな~♪