まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン5日目

プール

  • けっこう早起きして水着装着。そのままラウンジ行って朝ごはん。フルーツとマフィン食べたけどイマイチwwwwww
  • まだ人通りの少ないなか、ホテルのタオルカード使ってプールへ。

https://www.instagram.com/p/BAP3006tKGX/

  • このプールめっちゃ良くない?こんなプールが敷地内にいくつもあるってやばくない??ただまだ早いから水冷たすぎてしぬかとwwwwww少しずつ体慣らして旦那くん泳ぎ始めたわけなんだけど、泳いでる旦那くん格好良かったー♡♡♡
  • しかし寒さには勝てず早めに上がってシャワー浴びて4日目始動wwwwww

クリームポット

  • 日本出発の数日前に私が急に行きたい行きたいと騒ぎ出したパンケーキ屋さんへ歩いて移動。味に期待してたんだけど、とにかく店が可愛いくてたまらんかった!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BAQDED8tKMi/
https://www.instagram.com/p/BAQMnLCtKPv/
https://www.instagram.com/p/BAQCckxNKLW/

  • パンケーキもまじスフレでふわふわで超~~~~~~~美味しかった!!!!!スタッフも日本人だったし、次の上陸候補らしいから早く日本来てくれーーーーーーーーーー絶対通うからーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ここも次回の食べるリストに追加!!!!!!!

88Teas

  • 歩いてトロリー停留所行ってワイキキへ。そんで旦那くんが「ここだ」って指差したところが不気味な狭い階段で「なんやねんここォ!!!!!!」だったけど、入ってみたらめっちゃ日本の芸能人の写真が飾ってあって拍子抜け。いやそれもまたなんか怖かったんだけどwwwww
  • その大量の写真見てるだけでも楽しいんだけど、普通にTシャツが可愛くてタンクトップのロングワンピ買ってしまったwwwww旦那くんも凄い可愛いの見つけてご満悦(*´▽`*)
  • 私のほうが早く決まったので旦那くんが選んでる間に写真眺めてたら、普通にKAT-TUNとNEWS来ててワロタwwwwwwwこんなところで若かりし頃の祐くんに逢えるとはwwwwwwキスマイは来てないんかなー?みんないるはずだから誰か探してきてwwwwwwじんじんが格好良かった~
  • キャリーバッグに貼る用のステッカーも買って、ショッパーも凄い可愛くて超満足!!!!!バナナマンとのコラボT欲しかったけどキッズしか無かったんだよね~(´・ω・`)

https://www.instagram.com/p/BAQKz6LtKMD/

ロコモコ

  • 昨夜旦那くんが予約してくれたアロハテーブルへ。ここもほぼ日本人の接客だったな~。怖くない怖くない(ヽ´ω`)お客さんもほぼ日本人だったし。
  • 1番人気なロコモコと、雑誌で設楽さんがおすすめしてたガーリックシュリンププレート頼んだ!!!!!!美味しかったぁぁああああ!!!!!!

https://www.instagram.com/p/BAQWN_JtKBx/

アラモワナ→海

  • 初日からすれ違って気になってた1番高いトロリーに乗ってアラモワナへ。なんかJCBのカード持ってたら乗れたwwwwww
  • 旦那くんが初日で見つけたコーヒーバターを買ってホテルへ帰還。
  • 思ったより早めにホテルに戻れたので、また着替えて今度はビーチへwwwwww
  • 普段は人前で全然いちゃいちゃしないけど、この瞬間だけはめっちゃいちゃついたwwww楽しかった♡♡帰国したら水着欲しい!!流れるプールなら楽しいもの!!

ゆうごはん

  • 部屋戻ってちょっとだけお昼寝。水遊び疲れる(ヽ´ω`)
  • 夕方になってお腹減ってきたので、再びアラモワナ行ってフードコート散策。
  • ハンバーガーかピザか迷ったけどパスタにした!!

https://www.instagram.com/p/BARCrxttKIO/

  • サーモンまるごと入ってるのやばいwwwwww味はやはり濃くて油っぽかった。1人前でお腹限界(ヽ´ω`)
  • 帰りに初日に見つけたビレッジのアイス屋さんでパインシャーベット食べた!!初日からずっと行きたい行きたい言ってたんだけど連日お腹がついていけてなかったのでwwwww
  • 早くも明日帰国ということで荷造り・・おみやげの量がやばくて詰めるのに時間かかったわいや・・次はもっと大きいキャリーで来なきゃなぁ・・