まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ハネムーン6日目

チェックアウト→テディーズ→ドンキ

  • 「OMIYAGE~」つってカードキーもらえたんだけど!!!!!!!すごくない!?!?!?!?お守りにするよ~~~~~。゚(゚^o^゚)゚。
  • 14時までにホテルにいればいいので、午前中はまたアラモワナまでトロリーで移動してテディーズであさごはん。日本の店舗に希望を託しながら一口一口大事に食べたよ(´;ω;`)オイシー
  • ケツの時間決まってるからなかなか遠出も出来ないので、近くにあったドンキに寄ったり、アラモワナで行けてなかった百貨店めぐりしたりで時間つぶし。

バス移動

  • ホテルへ戻ってバス待機。けっこう時間あったからロビーでまったりしてた。誰もいなくて快適だったwwwwww

https://www.instagram.com/p/BAS_NAhNKKh/

  • でもハワイって1年中こんな感じなんだろうな~。いつ来ても同じ雰囲気で迎えてくれるっていいよね。今度はいつ来れるかな~。ていうか隣で旦那くんが次回の旅行会社とか検索し始めててワロタwwwwwwどんだけ気に入ったのwwwwwww
  • バスが来たのでいよいよ空港へ。

空港

  • 検査もろもろ終わって中へ。国によって検査の方法全然違うんだね~不思議だー。
  • 搭乗時刻までかなりあったからフローズンヨーグルト食べた♪日本にも店舗あるらしいけど全然流行ってないよねwwwwww増えてくれ~~~

https://www.instagram.com/p/BATPpP1NKIY/
https://www.instagram.com/p/BATM1R3NKDV/

飛行機

  • 帰りは真ん中の席。窓の外見えなかったけど空間広く使えたから良かった。帰りは着いたらもう日本時間の23時くらいだから寝なくて良かったし、ひたすら食べたり飲んだりHEROの続き見たりして過ごしたwwwww
  • 機内食はすぐ出てきて、そぼろご飯だった♪日本のお弁当久しぶり~~~~!!!!!降りる間際にサンドウィッチも配られてたな~正直ウトウトしまくってたからあんまり覚えてないwwwwwワイン美味しかった♪

牛丼

  • 空港着いて荷物受け取って帰途へ。日本寒すぎィ!!!!!!!!旦那くんが初日に「空港暑い・・これ邪魔・・」って邪険にしてたジャケットが役立ちすぎたwwwww
  • なんだかんだお腹減ってたので、最寄り駅の吉野家に寄って牛丼と豚汁を平らげておうちに帰りますたwwwwwww
  • 軽く荷解きしてお風呂入って就寝~。いや~~~~~~超絶楽しかった!!!!!!この人と結婚して本当に良かったと思える旅だった♪旦那くんこれからもよろしくね!!!!もっともっと2人でいろんなところ行こうね( ^ω^)