まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

刀剣乱舞361日目

https://www.instagram.com/p/BAYGsobtKHq/
旦那くんが出勤だったのでお弁当詰めて二度寝しようかとも思ったんだけど朝のノルマだけ終わらせてから二度寝しようと思ってぽちぽちやってたら来た!!!!!!!!たまたま23000前後だったと思う!!!!!!!ハワイで出来なかった分どうやって取り返そうかな~って思ってたからこれで肩の荷が下りた・・心置きなく50000目指せるようになったよ・・!!!!!それにしてもハナゴエくん良い声だあああああああああ可愛いいいいいいいい。゚(゚^o^゚)゚。ようこそホワイト本丸へ*゜゜*+・。.。..。+:*